2009年7月21日火曜日

Web代理

代理でWebページを作っておきました。

福ちゃんの凄さはmeteropeの初期のWebページで知っていたので
代理の間に合わせとはいえ、本家にあまりにも見劣りしないよう、
自分なりに頑張ってみました。

とかいいつつ、他のメンバーに相談する時間がないのを良い口実に
やりたい放題なデザインにしましたが…

福ちゃんが時間できたら、ものすごいページを魅せてくれると思うので
それまでこのポンコツページで我慢してください。

と、福ちゃんにプレッシャーをかけてきます。笑


あと2カ月切っちゃいました。

楽しみだったり、焦りを感じたり、なんとなく寂しい気持ちになったり。

まだ気が早いけど今回の写真展終わったら次は何をしよう。

またわくわくしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿