2009年7月21日火曜日

time waits for no one.

どうもどうも、junです。

一番のブログ更新率を目指して頑張ろうと思っていたのですが、ちょっと身内に不幸がありまして、色々停滞しておりました。

でも、少し時間も経ち、まわりの世界は自分が立ち止まっていても日々移り変わって行くので、そろそろまた自分の人生に立ち返って頑張ろうと思います。

まだ落ち着かない部分もあるのですがね、そんなことも言ってられないですし。

ということで無理言って先日の集まりは休ませてもらっていたのですが、なんとかその前後でうまく空いた時間を使って、とあと明日で個人の活動をしてきます。

とある雑誌のヘアモデルみたいなものですね。明日の午前中撮影です。

これは知り合いの美容師さんに頼まれた大したものじゃないのですが、別の俳優をしている先輩の伝手で、来週もしかしたらあるアーティストのトリビュートアルバムのジャケットの写真の撮影が入るかもしれません。

あ、出る方で。

何人かのうちの一人だし、連絡ないのでダメかもしれないのですが、もし受かってたらまた発表します。

その方とまたこれから色々仕事してくのかもしれないので、またなにかあればこのブログでも言いますね。

撮る側の仕事もあるかもしれないし。

あと、その方やまた別の人と色々話していて頼まれたり、自分でも自分のホームページを作ろうかなと思っているのですが・・・俺ちょっとあまりそっち方面に強くなく作れないという事実がありまして・・・。笑

これ一緒にやってる福ちゃんやryoくんに教えを請い、勉強していこうと思っています。

とか言っても二人にまだ何も相談してないので、忙しくてそんな暇ないと言われそうですが・・・めげずに独学でも頑張ります。

それも出来たらここに載せます。

ではでは、また明日から頑張ります!

みなさんも色々あるとは思いますが頑張りましょう。

題名は好きなアニメ映画『時をかける少女』からです。

今回のことで、また改めて思い直して。

時は不可逆なんだと。

もちろん時には、time waits for no one.という事実が辛くて受け入れがたいときもありますが、時の流れは傷を癒してもくれますからねー、辛い事実もいつか受け入れて先に進まないと。

そんなことわかりたくもないけど、そうやって人間は成長していくのかもしれないし。

そういう成長が自分の表現物を良い作品にしてくれるかもしれないですし。

ということでとりあえずは『my miniature garden』成功目指して頑張るぞと。

またよろしくーみんな。


0 件のコメント:

コメントを投稿