2009年7月6日月曜日

夜の街


昨日は六本木のスーパーデラックスで友人が企画したWhat's Japan?というイベントのお手伝いに行ってきました。

写真撮影と着物のファッションショーを見させてもらいました。

うむ。なかなか面白かったです。

それにやりたいことやっているときっていうのは誰しも楽しそうで良いですね、本当に。

自分たちもまだ二ヶ月あるとは言え、日々近づいて行っているので時間を無駄にしないように頑張ります。

それで昨日は片付けまで手伝って、帰りに主催者の友人宅までもう一人の友人と三人で行って祝杯をあげて今朝帰ってきたのだけど、夜の街を車で駆け抜けて行くのは良いことです。

特に都心は面白いね。

昼よりもたぶん面白い。

と言っても東京に限らず、夜は総じてなにか起こりそうで素敵だけれども。

まぁとにかくお疲れ様でした。

後日ここにも写真を載せられるようだったら載せます。

では。

昨夜のイベントの写真はまだ未整理中なので関係ないものを一枚。

ジュン

0 件のコメント:

コメントを投稿