2009年7月9日木曜日

publicity


今日は午前バイトに行って午後から早稲田で亀田君と合流して宣伝活動をしようかとなりました。

去年の11月に亀田君と個展を開こうとなって、メンバーが集まり、コンセプト、団体名、展示会名が決まり、5月終わりから6月頭にかけてフライヤーが刷り上がって、ギャラリーの使い方、作品のイメージなどなどが固まって来た中、今の問題は宣伝です。

いくら満足の行く作品や個展になっても、結局は見に来てくれる人が来てくれないと意味がないと思うのです。

もちろんその来てくれたお客さんが作品や展示を見てどう思うかは別の話なので、考えても仕方ないのですが、それも多くの人が来てくれての話なので、兎にも角にも今は一人でも多くの人に見にいただけるように宣伝しようと思って今日は集まりました。

その結果早稲田にあるnorari:kurariRETROというカフェにDMを置いていただけることになりました。

二つともおしゃれで可愛いお店です。

他にもギャラリーの方のご好意で各方面にDMやフライヤーを配っていただけるようです。

まだ時間はあるのでなるべく多くの場所で広告を置けるようにしてもらえたら良いと思います。

みなさんもご友人などに宣伝などしていただけたら幸いです。

他にも設置していただける場所があったらブログで紹介したいと思います。

ジュン

0 件のコメント:

コメントを投稿