2009年7月28日火曜日

photo vacation








やっと今日の3限のテスト終了を持って夏休みに突入です。

今年は授業回数が増えたせいで、長かった。

夏休みに突入したら、写真をどんどん撮らないと。

今年の夏は、写真休みです。

嘘です。

写真以外にも色々やろうと思います。

ではいざテストに。

これは白飛びなのかな。

でも真っ白に近い写真にハマって撮りました。

余白に萌えるという奇特な先輩からお褒めの言葉を頂きましたが、余白萌えって・・・。

まぁ機会があれば余白萌えについていつか説明しようと思います。

公園では今年も8月1、2、3日に行われる夏祭りの櫓がくまれていました。

最後のは大学近くの路地です。

なんとも夜の路地には何か起こりそうな怪しげな雰囲気が漂ってませんか?

夜の路地もちょっと面白そうなので色々なところで撮ってみようと思いました。


ジュン

0 件のコメント:

コメントを投稿