2009年7月26日日曜日

monochormism

白黒主義。

でも世の中何でもかんでも白黒つけられることばかりじゃないですよね。

むしろ付けないからこそ良いこともあります。

混沌としてた方がオモチロかったりするものです。

グレー万歳。

灰色主義。

ということで孤高の灰色主義者を虚しく標榜する僕ですが、写真は灰色一色だとなにがなんだかわからなくなってしまうので白黒付けました。

他の人も色々面白いことやっているので負けないように研究中です。

しかしやはり白黒中心になりそうです。

白黒にしたことで、何でもないものに目を惹かれるようになるならそれはそれで良いかなと。
















上のは昨日自宅付近で撮ったものです。

ご近所さんの家にプチトマトがなってました。

もう完全に夏が到来した模様。

そうそう水瓶と言えば、日本庭園の装飾の一つに水琴窟というものがあります。

いつか自宅の庭とかに造れないものかな。

一番下はパノラマにしてみました。

ではでは今日もみなさん良い一日を。


ジュン

0 件のコメント:

コメントを投稿