2009年12月14日月曜日

被った...w





被るな、内容w

というのも昨日は、写美に、セバスチャンサルガド展を見に行って、そのあと福ちゃんの展示を見に行ってきましたw

まぁどちらも良かったけども、なんか内容が微妙に亀田くんと被ったので、多くは語りませんw

写美は、もひとつの木村伊兵衛とアンリカルティエブレッソンのが見たかったのだけど、もしかしたらまた割引券かタダ券かを頂けないだろうかという思いから、またの機会に行くことにしましたw

他にも見たい展示とかイベントがありすぎて困ります。

作りたいものがありすぎて困ります。

昨日six行ったらやはり動画ももう少しかじりたくなったし、そうじゃなくとも、今別のことやりはじめたりで、本当にもう教習に行ってる暇がない!!

・・・w

いや中々行けずにまだ免許が取れてないというね、事態ですw

はぁw

次は「SIGGRAPH Asia 2009」っていうのを見に行きたいんですよね。

普通に面白そう。

そんでもう一個は、No Man’s Land」展

なんかうちのパソコンから公式HPに飛べなかったので、TABの方にリンク貼っておきますが面白そう。

まぁ色々見て勉強してきます。

そんなこんなで見たいもの多過ぎてiPhoneのみじゃ予定組むの限界なので、今日手帳買ってきますw

もういつのまにか今年もあと半月だ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿