2009年12月15日火曜日

CanonとNikon.

Nikon Girl

めちゃめちゃ受けたので載っけときます。

昨日の今日なので写真ないんだけど、CanonとNikonの話だし。

たまにはくだらない話でも良いですよね?w

歌詞(抄訳)

これは遠くない昔 恋に落ちたボーイとガールの物語
死ぬほど惹かれ合うふたりには予期せぬ問題があった
僕はキヤノン あの子はニコン

写真コミュニティは言うことが極端で
ふたりの間のことなんて分かっちゃくれない
機能も似てる 撮る写真も似てる
本当はそんな違わないはずなのに
それが彼らには見えないんだよ

彼女のセクシーボディにオートフォーカスする僕
押すボタン どこからはじめるのかも 分からない
まさかこの僕がD200に恋するなんて思ってもいなかった
でも彼女はこんなにもホット
彼女さえいれば他に欲しいものは何もなかった

[コーラス]

僕の1DS mark III
もっと完璧だと思っていたのに
一緒のとき彼女が言うんだ
あなたの写真なんだかユニークね、って

でも、もうじきみんなも分かるはず
僕らは決してロミオとジュリエットみたいにはならない
家族はそうは思わないみたいだけど...

おお、ああ、僕のレンズ磨いてよ、ガール
おお、ああ、僕のレンズ磨いてよ、ガール
おお、ああ、僕のレンズ磨いてよ、ガール
そのレンズに親指の指紋残さないでよ、ガール

両陣営とも喧嘩は絶えない 掲示板を総動員の戦いさ
(以下略)
僕のパンツの中の70-200、Nikonボディーに入らない
UVフィルターかけようとする彼女 嫌がる僕
(以下略)

[コーラス]
所詮僕はCanonチンピラで、あの子はNikon美女
撮りたいんだよ その○○

いつまでも現実から目を背けてばかりもいられない
でも暗いことばかりじゃないんだよ
だってふたりともPentaxじゃないんだから

元々はこの記事


0 件のコメント:

コメントを投稿