2009年12月31日木曜日

おしぇわになりました




こんばんは、イナガキです。
女装に目覚めたイナガキです。
いや嘘です。ごめんなさい。

今日の写真はHDRです。ふぇいくです。
3枚目と4枚目は、ビフォーアフターになってます。
やはり一枚から生成したHDRと亀田くんのを見比べると微妙ですね。

でもそろそろ前から撮っている真っ白な写真をもっと撮ります。
ついつい楽しくなって色んなもの手出してしまったここ最近。

まぁそんなことは置いておいて、気付けば早いものでもう今年もあとわずか。

4cus一周年もこの分ではもうすぐ来てしまいそう。

と、そんな感傷に浸るのももう少し先に置いておいて、

本年は展示に来てくださったみなさん、ブログを見てくださったみなさん、展示に力を貸してくださったみなさん、個人的なつながりで僕らを応援してくださった各個人の関係者の方々(家族、友人、恋人、親族、会社やバイトの職場の方などなど)本当にどうもありがとうございました。

来年以降も変に無理はせずに、4cusらしく、自分たちらしく活動していこうと思います。

また展示やそれぞれ個人の活動による告知や宣伝があれば、ブログやHPにて逐一報告していこうと思いますので、その時また足を運んでいただけたら嬉しいです。

それでは良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは。

1 件のコメント:

  1. AKEMASHITE OMEDETOUGOZAIMASU !!

    決して、打ち直すのが面倒だった訳ではありません(笑)

    おめでとう!!

    オメデトウ!!

    omedetou!!

    実は喪中だけどっ(笑)

    何はともあれ、
    昨年は楽しい時間をありがとうっ!!

    皆様には沢山のエネルギーをもらいましたぁ!!

    Very Very Thanks!!

    出会いに感謝感謝!!

    2010年のご活躍を期待しておりんすっ♪

    勿論、
    ガッキィ事イナガキ君の女装への目覚めにもねっ(笑)

    年始は珍しくお酒をひかえたイタチと、
    愉快な酒飲みちゃん達を今年もよろしゅう!!

    皆様に幸アレっ☆☆☆

    返信削除