2009年12月29日火曜日

忘年会(写真追加)

昨日は、4cusの忘年会でした。
楽しかったです。
わいわいと。
ありがとうございました。
本当に感謝感謝。
けども、気付けば僕一枚も写真撮ってないのです。
なので僕に写真ください!!

今日はいきまり先輩に呼び出されて鍋を先輩宅で食べてます。
しかもそれをUstreamというもので生中継してます。
まったく意味はないんですけども。
実験みたいな。
これなんかに利用できないかなーという。
でも今のはただただ男が二人でぐだぐだしてるだけという。
それに別の人がSkypeで参戦している。
そしてやることがなくなったので女装したw

ということで、女装した写真です。
残念ながら、昔のではなく、昨日12/29の夜に撮った撮りたてほやほやですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿