2009年12月21日月曜日

む?

SQ28mの紹介は赤色さんがやってくれたので、パス。

ありがとう赤色。正直手に入らないと思っていたので!

こんな状況が起きるのもひとえに転売ヤーの所為なんだけど、なんなの?
検索かけたらかなーりHITするしね、転売なくならないかな、本当に。

暗い話はさておいて、ちっさい割にこの子面白い。そんでもって手強いです。むむ?


光の線が綺麗

群青?こういう系の色はすごく得意そう

ちょっとずつ、親しんでいこうかなーといった感じ。できるコトは限られてるからね。
つまりは撮影者の技量で大きく変わってくるってこと…だけど。あとは運だよねぇ。
何とかして引き出してやりたいなー。
軽いし、首からかけられるようにしたし、ぶらり途中下車のおももちで付き合っていきますよ。
とりあえず名前つけるかな!愛着わくし!

動画の方も面白そう。しかし、赤色さんのオルゴール=拙い?は伝達ミスなのかなー。むむむ?
音が上に上にと、柔らかく音を重ねていくのでオルゴールの音色ってすごく純粋で魅力あるのに。
と、思ったら下方倍音?なにこれ知らない。倍音って上に上に伸びてくものだと思ってた。

しっかし8mmぽい画にオルゴールとは自分でも、安易な発想だと思う。
確かに、これ以上ないほどにきっちりはまる選択だけど、それで撮った作品は多分、「いいねー」とか「『私』は好きだな、こういうの」みたいなものになりそう。
もちろん、それが悪いわけではなく。
でも、その殻を破って「なにこれすげぇw」とか「面白ぇw」ってなるような画を作れたら…と想像するとわくわくする。あ、ちょっと面白そうなの思いついた。

よし、書きたいことかいた。そいじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿