2009年12月19日土曜日

何気に





お久しぶり!の更新。
greenです。

例のthe sixでの陸羽の活動も終わり、後片付けに負われる日々です。

そんな中でも写真は撮りつづけてます。

そう

ちゃんとwebサイトのギャラリー更新されているんですよ!!

greenでは新しくまたhumanというsetを作りました。人間を写真を通して何かできないか、研究していこうと思います。
iphoneというsetも実はちょいちょい更新中。

ギャラリーでね!
みんなも更新しようね!
良い写真たくさんあるんだからw

というわけで4cusの活動は止まっているわけではありません。
つい最近はコンペに出したり、次回の共同作品の構想を練ったりと、展示以外の所でがんばってみてます。

以上、何気に動いてるよ情報でした。

green

0 件のコメント:

コメントを投稿