2009年11月14日土曜日

flickr × 4cussite

webサイトのギャラリーを更新しました。というか一新しました。
今まで、ギャラリーがなかなか更新されずに、見ていた方々には申し訳ありませんでした。
更新のしづらいシステムにしていたのが問題でしたが、今回はこのflickrを使ってその問題点を解決することにしました。

まだ調整中のため、イナガキと柴田の方はgreenの写真になっていますが。来週までには更新できると考えております。
亀田、福田の方は完成していますのでぜひ覗いてみてください。

なかなか展示や活動ができていないので、web上のこういう場で、それぞれの作品をこれからも紹介していきたいと考えております。

たまにギャラリーを覗いてみてくださいね♪

green


P.S. また、それぞれ個人のflickrのページのリンクも右のサイドバーのリンクゾーンに追加しておきますので、そちらもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿