2009年11月23日月曜日

お絵描き教室

by iphone camera

以前話したかもしれませんが、地元で絵画教室の先生をやっております。フクダです。
土曜日行ってきましたが、そろそろ受験が本気モードになってきて活気のある教室になっております。

ちなみに絵画教室のwebはコチラ

そんな中、中学生の受験をひかえている子とお昼にトーク。
地元なので学校の名前もわかり盛り上がってたんだけど、最近の荒れてる人=不良というのが昔に比べておとなしくなってるという話になった。
確かに、俺の時って少し悪い噂もあったりして、近くでカツアゲ等も頻繁にありましたが、最近そんな話は聞かない。そんな恥ずかしいことはしない時代なのかな?

ってところで、「昔」?

そんな昔ではないけど。。

や、

もう6、7年前の話なのか!?

そんなに経ったんだなー。ってオッサンみたいな発言してました。
で、少し子供に戻るために、小学生と一緒にドローイングしたのが今日の写真の背景です。

yellow!生きてるか!?

green

0 件のコメント:

コメントを投稿