2009年11月3日火曜日

苔ティッシュを作りたくて






昨日で無事、終わりましたー。

武蔵美でのファッションショー。

今日は、結局出ないことになりました。

とは言え、スタッッフの皆さんは、他のパフォーマーの皆さんは今日の最終日も頑張っていると思われるので、もし時間があれば足を運んでみて下さいな。

そして昨夜からは、早稲田祭に出すものを決めてました。

今週の土日が早稲田祭なので、もう突貫です。

久しぶりに写真弄ってて朝になったw

あー、今回は何人かで一つの展示みたいなことなので、あんまり自分の写真は出ないかも知れませぬ。

それでこういう見せ方したいという人の意見を聞きながら今、人の写真を少し加工してました。

そんな苔。

あ、柴田ごめんw

わざと黄色がないわけじゃないからね?w

今気付いた・・・。

ってかサイトの方が恥ずかしいことになってるんですけども・・・w

はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿