2009年11月19日木曜日

10,000葉

気付いたら、このカメラになってから撮った写真が10,000枚、(正確には印刷した写真だと、葉なんだっけ?まぁ全部印刷したわけじゃないから何でも良いけど、)になってた。

今現在10,565。

はぁ、滅茶苦茶に撮りまくったんですね。

これからはもう少し少ない枚数で撮りたいものをピシッと撮りたいなーと思います。

写真の腕もうちょい上げたい。

ということで、今日所用で銀座に行き、友人を待っている間に撮ったもの。

いよいよ季節が街に追いついてきたようです。




授業中に大教室の天井をパシャり。

写真論という授業なので許してくれると信じてる
ミラー、ミラー、ミラー。
真ん中の鏡の両脇から誰かが顔出してくれたら面白かったのに。
色々実験中。
銀座四丁目。
後ろにあるツリーに闘いを挑みに来たんです。



撮られてますよ。
撮られてますって。

上を向いて歩くのに凝ってまして。
ショーウインドウ。
がお。



松屋。
牛丼じゃないよ?
ちっこい服屋。
好きなタイプの服が売ってたんです。
あ、自分がではなく、
良いなぁって子が
こんなん着てたら嬉しいなって方のタイプですが。




宣伝みたくなってしまったな。
とうぃんくるとうぃんくるりとるすたー。
怪しい店。嘘。たぶんエステとか。

福ちゃんがギャラリーをflickrにしてくれたのですがどうでしょうか?

ふりっかになって、ブログに馬鹿みたいに写真貼りまくらなくて良いじゃんと思ったのですが、ふっりかの容量がそんなに多くなさそうなので、ちょっとビビりながら使って行こうと思いますw

何を言おうか忘れた。。。

あ、少し休んでたので、最近また動き出そうと色々風呂敷を広げてみました。

うーむ、大学でやらないとイケナイことも相まって早速パンクしそうですが、頑張りまする。

ではでは。

近々何か発表出来れば良いなぁ・・・。

クリスマスなんてぶち壊してやるとクリスマスツリーと対峙したら滅茶苦茶プレゼント交換会したくなっただけでした。

いやいやクリスマスなんて所詮平日平日。

あ、今年もこんなこと言いだす季節になったw

しかも、結局長くなった。

すいませぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿