2010年1月4日月曜日

おもいで



2010年もいろいろやりましょーかね。
Ryo Kameda

1 件のコメント:

  1. 4cussiteのみなさん!!

    昨年の、イタチ家の忘年会では
    ありがとうございました~~!!!

    とても楽しい一時を過ごさせていただきました~(*^_^*)
    お酒たちや鍋などなども美味しかったですね♪♪

    二日酔い等は大丈夫でしたかね??笑


    そしてそして…
    あけましておめでとうございます!

    みなさんの更なるご活躍をお祈りいたします(*^_^*)


    今年もよろしくお願いします♪

    イタチの愉快な仲間でした~(o´∀`o)☆


    あ、そうだ
    イナガキジュンさんのじょ、女装には……
    ……ドキッとしましたよっ(:_;)笑

    返信削除