2010年1月21日木曜日

魚になる夢を見て

ぼやっとした光の撮り方と歪んだ映像。

まだまだだけど、ちょっとやってみようと思う。

ぼやっとふわっと光が写るようなモノクロ写真。

IMG_3438

IMG_3439

IMG_3450

悩んだけどもやはりモノクロ。

うん。

ということで新たなお友達が出来ました。

癖が強くてまだまだ思うように扱えませんが、透明感のある色が強く出る気がするし、粘り強く光を掴んでくれる気がする。

ちょっと今までとは違う印象の写真が撮れるかも。楽しみ。

ロベルトも言ってたしな。

「ジュン、レンズ!トモダチ!!」

ゴメンナサイ。

その頃の翼、読んだ記憶曖昧ですw

ワールドユース位からは割と覚えてるんだけど。

ということで、新たなレンズが仲間入り。

モノクロでぼやっとふわっと歪んだ画。

これと今までの強く飛ばしたハイコントラストのモノクロ。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

まぁ良ければフリッカー見てみてください。

少しは、貼っておきます。

EF15mm F2.8 フィッシュアイ

USMではないので、若干音が煩いのとISでないので夜低感度で明るく撮るなら手ブレ注意というところですかね。

まぁ個人的にはそんなに気になりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿