2010年1月8日金曜日

新年の!ほーふ!

遅いけどね!新年開けてブログ書くのも一番遅かった!今年もスロースタート!!
!マークの数がテンパってる感じでいいね!
問題です!ここまでにビックリマークは幾つ使ったでしょうか?

はい、割といつもの挨拶です。新年なので長めに致しました。黄色です。一応、最年少。一応。


で、個人的な抱負。
今年は「人」をとっていけたらいいなーと思ってたりします。

「普段おどけてる人の、凛とした顔」そういうのです。雑誌のNum○erみたいな感じが近いかな。
見た人に「おぉい!?誰よこれ!」もしくは「…だよね?マジ?」みたいなの。

対象(人)の「らしさ」を残しつつ、見惚れる、そんな写真です。
修正や補正はいつも通り余りかけない感じでカシャリ、とね。珍しくモノクロが増えそう。

一歩引いてる自分には割と撮れる気がしなくもないかな、と。

ビッグマウスー!
でも、婚活に使うとかそういう需要あればお安くしときますよー!!

…冗談です。撮らせてください、お願いします。

シャンデレラ

でも、さ。12時で魔法が解けたお姫様も結局は幸せになれたし
酒瓶で出来たシャンデリアだってこんなに綺麗なんですから
そこの、あなた。

「魔法…かけてみませんか?」



綺麗(強引)にまとめた。寝る。そいじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿