2010年1月11日月曜日

大縄×人



大学の友人がやった企画です!!

次いつやるとかは詳しくわからんのですが、でも都内のどこかでは幾度かやっているみたいなので、面白いと思った方はyou tubeにコメント残しておくと次どこでやるとか書いてくれるかもしれません。

次この友人は工事しているうちのキャンパスの工事中の壁を使って写真展をやろうとしている見たいです。

出来たら出させてもらおうっと。しかし屋外展示は色々問題あって大変だろうと思うけど。

と、まぁそれは置いといて自分は自分のことやらないとです。

もうそろそろケリつけないといけません、この課題というか。

ではでは。いながきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿