2010年1月31日日曜日

こいこい!


受験の時期ですね。
私の教えている絵画教室の生徒もそろそろラストスパートに入ってきています。

ちょっと浪人時代の作品を物置の中から引っ張り出して思い出してみた。

この時の情熱
「他の奴らが驚くようなことをやってやろう」
「美しいを追求するためにここにチャレンジしてやろう」
この気持ちはすごい良いなと。
そしてそこに到達するまでの努力、実を結んだからこうして勉強を続けられている訳です。
なのに、そこで止まってしまっていないか?受験合格で達成?

進歩しましょう私たち。

何を言われようと、拒まれようと、チャレンジしていこうぞ!

失敗、難関かかってこいや!



あ、どうもFC2が勝手にトップページを削除するというトラブルが発生しています。
webサイトを見たら真っ白
となっていた方々には大変ご迷惑をおかけしております。
サーバー移転を含めて検討中なので、安定まで今しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿