2010年1月17日日曜日

そら

IMG_2780 のコピー

IMG_2800 のコピー


否定されても
拒絶されても
認められなくても

それでも何かを撮って
その先に何があるのでしょう


結局は撮り続けます
そこにあるものを


今回からブログに貼りつける写真をPicasaからFlickrにしたのでクリックしても大きくなりません

お手数ですが大きいサイズで見たいとお思いになってくださった場合は画像クリックしたあとにフリッカーのページの写真の上にあるALL SIZESというボタンを押してください

そうすると大きなサイズで表示されるかと思います

もちろんフリッカーはギャラリーからでもいけます

なのでなぜわざわざブログからも?と思うかもしれませんが、フリッカーから載せればフリッカーに新しく写真を追加したことの更新報告にもなると思ったのでこういう形で載せてみることにしました

ではでは

1 件のコメント:

  1. 大丈夫♪

    アナタの残した一瞬に救われているヒトもいる。

    少なくとも3人はねっ♪

    感謝感謝♪

                      ITACHI

    返信削除