2010年1月4日月曜日

やべぇやべぇまじぱねぇ状態に陥っていた友人のことを笑っていたいつかの自分へ



あ、いながきです。
どうも寒中見舞いもうしあげまする。
今年もよろしくお願いします。

そんな僕は今、やべぇやべぇまじぱねぇ状態に陥ってます。
人のこと笑っちゃなりませぬね。

気晴らしに今年初めての朝焼け撮った。
フッリカーに載せてないものをこっちにあげときます。

そんなことは置いといてもはや神頼みの領域です。
残された時間は金曜日まで。

どーすんの?どーすんの?俺!
のCMの劇団ひとり状態に近いです。

とりあえずまだ行ってない初詣に今日は行く!!
頭冷やして神様にお願いしてくる!!

でもどこ行こうかしら。
息抜き息抜き。

0 件のコメント:

コメントを投稿