2009年10月14日水曜日

Blue stairs

久々の白とび。
またまた制作期間ですね。
webサイトが前回の展示「what is happiness」を告知したままだったのでベシッと貼っときました!
写真も少しずつ修正中。。。

あとメニューバーの「gallery」が「garally」と、開設当時からずっと綴りを間違えたままでした。すみませんでした。
早稲田生がこんなミスを。。。とお思いのあなた!
これは藝大生の私のミスですぞ。そりゃもう当然のようにスペルミスしてました。
早稲田生はちゃんと早く訂正しろと言ってましたぞ。

馬鹿ですみません。。。
というわけでまた修正していきマース。

green

0 件のコメント:

コメントを投稿