2009年10月25日日曜日

これからの活動に向けて。。。


えー。少し話が進んでいた次回の展示ですが、諸事情により断念!中止!!

緊急会議!!!!

ということで、今日久々に4cus会議。(緊急でもないけど)


今後の活動について少し話し合いました。
ゆっくり、じっくりやっていこうと思います。
そして質の高い物をアウトプットしていくことにします。
展示だけにとどまらず、かっこいい物を作っていこうと思います。

モチベーションが落ちているわけではないので、これからも個人、全体にかかわらず活動を繰り広げていきます。

というわけで、同世代の活動を見ようと、友人のライブ見に行ってきた。
park fermesというバンド。
かっこいいバンドなのでこちらもチェックよろしく!

そして、ライブの待ち時間に撮った、おそらく次回のアウトプットに繋がっていくと思われる写真↓(?)

レッツチャレンジ!!


1 件のコメント:

  1. やほっ♪
    ITACHIだよん(笑)
    今日もさみぃねぇ。。。
    MYストーブの前から離れられませんっ!!

    写真展中止残念ですっ↓↓↓
    でも、数より質!!
    レベルUPした皆様の作品展、大いに期待しておりますっ♪

    ちなみに、リサは何故か未だに
     このHPまで辿り付けないとか・・・(笑)
    かわいそうな何ちゃらにいってしまうとか・・・(笑)
    そろそろ、冬眠の支度をしなくては・・・(笑)

    ノダみたいに、
     インフルエンザにかからないようにねっ(笑)
    そんなこんなで、寒がりなITACHIでしたぁ♪

    返信削除