2009年10月8日木曜日

横顔研究2

今日は来てくださったみなさんありがとうございました。

前回に引き続き、大勢で来て下さり本当に感謝です!!

ということで横顔好きの先輩に横顔のバイブルだと言わせた

作品集の写真です、今日は。

じゃじゃん!!


と言うことでその作品集の中からいくつかピックアップして写真で撮って見せようとも思ったのですが、ちょっと著作権とかなんと怖かったのでアマゾンのURLにリンクするだけにしときますw

残念ながら表紙だけですが。

もし興味があれば手に取って見て下さい。

中村佑介作品集『Blue』

アジカンのジャケットや森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』、石田衣良さんの『親指の恋人』などの小説の表紙なんかを書いているイラストレーターさんです。


ブログ不精のメンバーに代わり、前回のclosing partyの時頂いたコメントも返しておきました。

はい。

ではではあまりにも中身も写真もないブログはこの辺でw

ブログまめなイナガキでした。

後は、ちゃんと写真を載っけると言った方々のブログの更新を楽しみにしていてください。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様ですっ♪

    騒がしさの震源地ですっ(笑)


    昨夜は、ありがとうございましたぁ!!

    お忙しいにもかかわらず、メンバーさん大集合(笑)

    楽しかったですっ♪

    イタチ御一行様も喜んでいた模様。

    感謝感謝♪

    みんながHAPPYになれたYO(笑)

    ラスト2日となりましたが、
     沢山の人に幸せを伝えられると良いですねっ♪

    これからも、ひっそりと信教活動をしていきますっ(笑)


    素敵な時間をありがとっ♪

    Very Very Thanks♪


    また盃でも酌み交わしましょうねっ♪

    お酒大好き、ITACHIでしたぁ♪

    返信削除