2009年10月18日日曜日

マァアアアアアアアアアアアアアックスゥウウウウ!!

みっくみっくにしーてやんよー♪

マックスコーヒー、マックスコーヒー五月蠅い人とか
twiitter上に怪文書流す変態がいたりして、むしゃくしゃしてやった。
ぶっちゃけると、前者は緑、後者は赤。青い人はインフレだか、風邪だかにかかったらしい。
なんなの、この団体。全く困った奴らだな、ヤレヤレだぜ…。

ということで、MAXコーヒー大人買いした。写真左下にいるのはネットで有名な某歌姫。
MAXだけだと寂しいので入れてみた。

ふはは、うらやましいだろう!
大人買いだぜ!しかもペットボトルの方がお得なのに、あえて缶で買ったやったぜ!!

…とはいえ、正直後悔してる。
帰り道重かったし(250ml*10=2.5㎏)しかも、毎日飲んだら確実に体に悪い。
毎日飲んでるとか言ってる緑は絶対頭おかしい。たしかにおいしいけどさ、朝一では飲めないよなぁ…うーん。

ということで、真面目なことを書こうとしてたんですが、こんな更新です。
真面目なのは疲れるしね(書く方も、読む方も)
ま、そのうち書きます。


で、実は次回についても少しずつ動いてます。
ある程度形になれば、またその都度告知をしていくので、今しばらくお待ちください。

そいじゃあね!

0 件のコメント:

コメントを投稿