2009年10月3日土曜日

結婚報告

この度、黄色さんと緑さんは長年の交際を経て、遂に、結ばれましたっ!!!!

…嘘です。大事なことなのでもう一回いいます。

う そ で す 。

信じたりしたらダメだぜ?

こんな「幸せ」俺は望んじゃいねぇ!!!!!!


ま、それはさておき。

そういえばぱーちーだったんですよね…。
私は健気にバイトしていましたよ…。くっそ、また味噌っカスかよ…。
俺にも愛を!…愛をください(できれば、OKANEがいいNA)!!


…最低だな、俺。知ってたけど。

ということで、バイトしてました。


まぁ、1日の夜はライブ見に行って騒ぎまくっていたので、全身筋肉痛&疲労困憊で
正に動く屍状態でしたから、顔出したところで、きっと邪魔でしかなかったと思います。

大体言いたいこと言ったので、寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿