2009年10月11日日曜日

夜の街で。其の一。高田馬場。

完全に夜の街撮るのにハマってしまった。

ところで

夜の街で人を待つ。

特に週末は辛いですよね?

なかなか人が来てくれないと。

みんながわいわいしてる中に一人ポツンと。

ということでそんな夜の街と夜の街にいる人の写真を場所を変えて撮っていこうかなと思いました。

今日この先写真展やってる間は、書くことあるから良いけども。

ない間は、どうなるかなと思って。

自称ブログ担当なのでそんな心配をしてみた。

ということで、色々な街で撮って行けたらいいなと思います。

なんと言うか、夜の街で人を待つ。この一言が言いたかっただけなんですけども。

勝手に一人シリーズ企画です。

誰かのってくれたらそれはそれで良いんだけども。

ということで第一弾は、身近な高田馬場です。



高田馬場駅

駅前









手塚ならグラフティアートは許されるらしい。


待ち合わせスポット①
ロータリー



待ち合わせスポット②
BIGBOX前



駅から離れ


誰かを待ち




何かを待つ



辿りついたBen's Cafe



もうHalloweenの季節らしく





ということで大して待ってる人撮ってないですね。

でも、待つ人と夜の街がテーマってことで。

感度マックスでもぶれるのでもうぶれとぼけは許してください。

この後どこに行くかはわかりませんが、比較的大きい駅に行ってみようと思います。

まぁ気分次第なので期待せずに待ってくださいw

ではでは。

今日から始まった三連休を皆様お楽しみください。

これ続くと撮る方も見る方も飽きそうなので、みんな間になにか挟んでくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿