2009年9月8日火曜日

overflow

どうもどうもここ最近更新をサボっていたものです。

はい。

京都行ったきり、めっきりモチベーションが減退していました。

が、そろそろ追い込まれたのでどうにかします。

写真はどんな具合かと言うと・・・

■ ブック写真、タイトル決定

■ 組み写真ほぼ決定

■ 白骨写真壁展示悩み中

って感じです。

壁の写真は、まぁブックの構成が決まれば決まると思うのでなんとかなるでしょう。

いくつかやりたいことができそうにないのは残念ですが今できることをしっかり表現しようと思います。

壁にもブックにも出さない写真はギャラリーに載せようと思いながら福ちゃんに送れてません。

すいません。

ただ展示の量はけっこうボリュームがありそうです。

まぁただ量が多いだけにならないようには気をつけます。

しかし写真以外のことが絶妙なタイミングで襲いかかってくるのでちょっと大変なことになりそう・・・。

まぁまた近々書こうかと思います。

写真なくて申し訳ありませんがこの辺で。

ではでは。

jun

0 件のコメント:

コメントを投稿