2009年9月3日木曜日

一か月ぶりの投稿

Ryoです。投稿するの一か月ぶりになりました。

岩手で無事に免許を取得し、最近2日に一回は運転しています。
車って便利!

さて、岩手に行ってる間に何もできなかったわりに、写真の方はメンバーの中でいちばん順調なんじゃないかなと自負しております。

今日、二か所の業者さんに印刷のお願いを済ませちゃいました。あとは待つだけ♪

自宅にA3ノビまで印刷できるプリンターがないのが今回のいちばんの痛手です。
カメラに合わせてCanonのプリンター買いたいけどお金とスペースがないしなー。

でも次回の写真展までにはなんとかしたいです。あまり福ちゃんに迷惑かけられないし(笑)

最後にまた一枚。HDRしかない男ではないことを示すために普通の写真。
鎌倉で出会ったかわいい猫です。


my miniature gardenでもHDR以外の写真も出すので、ぜひ見に来てくださいね!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿