2009年9月30日水曜日

幸せな気持ちで

Ryoです。


幸せというテーマはちょっとでかかったか?

と感じています。


被写体が幸せな状態にある写真

見る者を幸せにする写真

撮っている自分が幸せな写真


などなどいろいろあると思いますが


自分は3つめにあげた、撮っている自分が幸せな写真にしました。



万人が幸せになる写真なんてあるんだろうか?

と疑問に思います。


でも本当に見る者すべてが幸せになる写真って

けっこうあったりする。

プロの写真とか、人気ブロガーの写真とか見ていると。


僕らはまだまだそんなレベルにはいないわけですが

4人合わせて1人前くらいにはなれていたらなと思います。


写真は作品と関係ないけど

atelierのある下北沢で撮った1枚。


断然ネコ派な自分ですが、犬もやっぱかわいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿