2009年9月20日日曜日

closing party

本日、足を運んで下さった方

どうもありがとうございます!!

写真はclosing partyの様子と

福ちゃんのご友人のITACHIさんから頂いた

『4』入りの手作りケーキです(^^)

可愛いケーキですよね?

切るのが勿体なかったくらいに。

結局みんなで美味しくいただいたのですが。

なにはともあれ本当みなさんに感謝です。




いよいよ明日で今回の展示も終了。

ラスト一日もよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 7日間お疲れ様でしたぁ♪

    無事、閉幕できたみたいで良かったですっ♪

    そして、遡る事、closing party。

    ケーキの写真まで載せて頂いちゃって・・・

    ありがとうございますっ♪

    もっと『4』を綺麗に描けるように、
     夜な夜な特訓したいと思いますっ(笑)

    来月も皆様に、作品達に、
     会える日を心待ちにしておりますっ♪

    福ちゃんの友人、ITACHIでしたぁ♪

    返信削除
  2. どうもどうもイナガキです。

    今日もみなさんで足を運んで頂き、ありがとうございました(^^)

    今回もコメント返すのが僕ですいませんw

    みんなブログ不精なんです。許してあげてください。

    今日は遅れに遅れての到着ですいません(;;)

    次こそは最初からみなさんと飲みたい!!

    ということで密かに柴田くんともども飲み会楽しみにしてます♪笑

    二人ともお酒に目がないのでw

    ではではまたよろしくお願いします!

    返信削除