2009年9月24日木曜日

箱庭→幸せ

イナガキです。

写真展が終わり2日経ちましたー。

一昨日は九十九里まで拉致されて、今日は友人の作る映画に出演してきました。

もう二度とスクランブル交差点でカメラ構えられたくはありませんw

恥ずかし過ぎました。

その後、次回展示するカフェに足を運んで打ち合わせ。

亀田くんと福ちゃんはカフェに行く前に、写真展に来て下さったお友達のライブに行ったみたいです。

一昨日の九十九里ではけっこう面白い写真が撮れたので載せたいのですが、次に出すかもしれないのでそうも行きません。

ということで、HPのギャラリーを更新しました。

今回の写真展でブック形式で展示した写真+そのブックを作る時に漏れたものです。

ただブックに載せたものだけでは寂しいかなと思って。

良ければ見て下さい。

白と黒で同じ構図のものもあって比較して見てみると面白いかも・・・。

というかそう思ってもらえたら嬉しいなという感じです。

では、最後に写真を一枚。

写真展時に壁で展示した桜の写真を青空か夜空の一枚(見える方に見てくださいw)をプラスして一枚にまとめてみたもの。

この白飛びした桜の組み写真はけっこう早い時期に作ろうと決めていたので、ようやくHPに載せられたーという感じです。

ではでは。

あでゅー。



0 件のコメント:

コメントを投稿