2009年9月15日火曜日

初日を終えた感想と足を運んでくださる皆々様へ。

本日から始まりました。

初写真展「my miniature garden」

本日足を運んでくださった皆様ありがとうございます。

色々不安はありましたが、たとえお世辞であったとしても綺麗ですねとか良いですねと言われると嬉しいものです。

初日を終えてなんですが、写真展期間中に来てくださった方が写真を見ている様子を撮影する場合がございます。

その写真を展示の様子を伝えるためにブログで使用するかもしれませんので、その点はご了承ください。

もしも撮影されて困るという方がいらっしゃったら、一言お願いいたします。

それでは明日以降も頑張っていきます!!

みなさんよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. こんばんは(*^_^*)

    初日に、イタチに付いて一緒に
    お邪魔させてもらったあやパンです。
    わかりますかね?笑

    皆さん気さくに話しかけてくださって
    ありがとうございました~(*^∇^*)

    見ていて、気持ちが温かくなるものや
    引き込まれるもの…
    様々な写真があり、本当に感動しました!

    私も写真が好きなので
    呼んでいただいて嬉しかったです(*^_^*)

    ありがとうございました~!

    頑張ってくださいね(*^_^*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    もちろん覚えていますよ^^

    感動していただけて本当に嬉しいです!
    励みになります^^

    また次の展示会にもお時間あればぜひぜひお越しください^^

    返信削除
  3. こんにちわっ♪

    あやパンの愉快なお友達、イタチだよっ(笑)
    カッコヨク発音すると、ITACHI(笑)

    えぇ~この度は展示会にお誘い頂き、
     誠にありがとうございましたぁ♪
    初日に伺ったのにもかかわらず、
     皆様へのお礼が遅くなってしまい、
     申し訳ないですっm(_ _)m
    今、あやパンにアドレスの作り方やら、
     コメントの書き方を手ほどきしてもらいつつ、
     コメニケイション(笑)
    アナログリィな人間なんで大目に見てねっ♪

    っとまぁ私情はこのへんにして、展示会。
    大胆で繊細な作品とは裏腹。
    それらを生み出した彼等は、
     自分の世界を持っているだけでなく、
     とても慎ましく、温かい。
    しかも、爽やか(笑)
    ド素人な私達にも解り易く、優しく接してくれましたぁ♪
    このコメントを読んだ方は、確認して下さいっ(笑) 
    4人の世界に引き込まれますよっ!!
    スミマセン、興奮しすぎました、はい。
    騒がしくて申し訳ないですっ。。。
    こんなイタチですが・・・
     御迷惑でなければ、
     皆様を地味に応援していきたいと思いますっ(笑)
    ふあいとっ♪

    次回の展示会も楽しみにしておりますっ♪
    勿論、あやパンとおぢゃましちゃいますっ♪
    次はもうちょっとお淑やかになろうと思いますっ(笑)

    長くなりましたが、
     以上を以て、イタチの小話とさせて頂きますっ♪

    素敵な時間をありがとっ♪

    Very Very Thanks♪

    返信削除
  4. ITACHIさん

    長い長いコメントありがとうございます!

    先ほど親族の方が足を運んでくださいましたよ♪

    今後も是非是非見に来てください。

    お二人が来られるのを楽しみにお待ちしてます(^^)

    返信削除