2009年9月18日金曜日

感謝の日曜日


日曜日のクロージングパーチーの詳細が曖昧に決まったので書いときます。笑

日曜日は午後2時くらいかな、まぁ昼食べて少し経ったくらいの良きところを目処に19時か19時ちょっとすぎるあたりまでまったり飲もうと思います。

まったり飲んでほろ酔い気分で写真を見たり、写真の説明したり、懐かしい思い出話をしたり、近況報告をしたり、良ければ知らない人とも話して世界を広げたりしてもらえたらなと思います。

実際に色んなとこから人が集まって来るので面白いですよ、ひょんなとこで繋がってたり、まさにスモールワールドです。

一度来た人も、土日は根津神社のお祭りがあって賑やかで楽しいと思うので良ければまた足を運んでください。

実際に日曜日また行くよなんていう人もいるので

ビールはある程度こちらで用意しときます

食べ物もお菓子程度なら多少用意すると思います。

ぜひぜひみなさんお越しください

jun

0 件のコメント:

コメントを投稿