2009年8月18日火曜日

kyoto




















































































今回はもともと色んなところを青春18切符で回ってくるつもりだったのですが、色々な事情から京都のみになってしまいましたー。

でも徒歩や自転車やバスで色んなところを回ったつもりです。

また別の季節に行きたいですね。

中心は好きな作家さんの作品の中に出てくるところなのですけども。

しかし京都というのは日本中でもっともモノも人も集まっているであろう東京よりもカオティックなのではないかと。

新しいものと古いものがごちゃごちゃしているし、生活空間と観光地の距離がとても近い気がする。

こんなところにこんなものが?ってのが多かった。

にしても油照りとはよく言ったもので京都の暑さはたまりませんでした。

大文字と下鴨神社の古本市、木屋町や先斗町などの呑み屋街が特に印象に残っています。

今回は記録としての写真ばっかりなので面白くはないかもしれませんが・・・たくさん撮ってはきたので載せますねー。


旅行に行っている間についに写真展一ヶ月を切りまして、本当にもう時間がなくなってきた。

出展するやつを絞り込まないとなー。

ではではまた東京での生活に戻ります。

関係ないけど、一つの街のガイドブックとか作るのも面白そうだなと思いました。

どういう切り口でその街を見るのか考えて写真撮ったり文書いたりして。

ジュン


0 件のコメント:

コメントを投稿