2009年8月1日土曜日

あるていすと


僕の知り合いにアーティスト兼研究者がいます。

とにかくすんごい人。

CDも出している、ソニックさんと言う方です。

で、昨日飲み会で一緒になり、みんなで写メ撮ったらソニックさんの一日に2万人くらいのアクセスがあるというブログに載りました。笑

しかもフォトグラファーの稲垣くんですと。笑


さすが国際人!

まさかそこも英語とは。

その写メの自分があまりにも女の子みたいだったので貼ります。


それだけです。


ちなみにソニックさんのブログ



どんなジャンルでもやりたいことやっている人はかっこいいですね。


一番右から、ソニックさん、自分、先輩の島田さん、先輩の氏家さんです。


これもある意味自分の写真と言うことで。。。


すいません。


明日は女子アナを目指している友人が局に送るスナップ写真を撮ってきます。


本当にアナウンサーになって欲しいので少しでも貢献出来るようにしっかり撮らねば。


腕の見せ所ですね。


ということで明日は一日カメラ持ち歩くのでまた写真撮ってきます。


次は自分が撮られた写真でなく、また自分が撮った写真を載せます。


ではでは。


ついに八月に突入です。


もう『my miniature garden』は目前、そして色々と詰めて行かねば!


ジュン


0 件のコメント:

コメントを投稿