2009年8月13日木曜日

escape!!






















明日から京都に行ってきます。

地球の都。

京都。

五山送り火がある16日までは滞在する予定です。

その後まっすぐ帰ってくるかどこか寄って帰ってくるかはまだ未定。

一枚目のは、去年の秋に京都に行った時に撮った清水です。

あまりにも旅に出るので楽しみすぎて今日も軽く出かけてしまいました。

千葉県の佐倉市に。

高低差がある街は面白いねー表情がころころ変わる。

ちなみいに京都に行く前に見つけました。

竹林。

竹林で思索に耽り、竹林の七賢の仲間入りしようと思ったら、竹が風に揺らされてでる音が恐ろし過ぎてそそくさと後にしました。

なんだかあちらこちらにどこかへの抜け道みたいなのがあり、それら一つ一つがなんだか妖しくて異世界への扉のように感じられました。

ワーゲンが可愛かった。

では行って参ります。

向こうでも更新出来たらいたしますよん。

ただカメラとノートパソコンがかなり荷物になりますけども;

佐倉市:wikiより

あ、せっかくちょいちょいHPの作り方を教わっているのに仕事が忙しくて全然進んでない。

申し訳ない・・・;

電車の中とか時間あればやりたいなー。

ではでは。

ジュン

0 件のコメント:

コメントを投稿