2009年8月10日月曜日

打ち合わせ







8日の土曜日に福ちゃんとギャラリーに行ってきましたん。

ギャラリーの方が関係者に送ってくれるものに同封する写真を届けに行ってきたのです。

それでしばしギャラリーの方とお話した後、根津に行くといつも打ち合わせに使うカフェに行って軽い打ち合わせをしました。

と言っても二人だけなので、何かを決めるというところまでは行かなかったけども、でも思っていることを言い合ったり話を聞くと自分も頑張らなくちゃとかこのメンバーでやれて良かったなと思います。

ということでブックでも展示をするのですが、そのブックのデザイン案を見せてもらいました。

デザインに負けないような中身にしたい・・・いや、でもできる自信がないわけじゃない。笑

元々あまり自信持てない方なので、言いきれはしませんが、なかなか良いものになるとは思います。

それから福ちゃんが自宅の高性能なプリンタで刷ってきてくれた名刺をもらいました。

んで、印刷用紙を見て、前々から言っていたwebの作り方をほんの少しだけ教わったー。

どんなことでもやってるとやりたいことに少しは近づいている気がして楽しいです。

ではではいつになるかわからない僕のwebページにご期待ください。笑

さてと、作品ももう少し考えて作りこんでいこうかな。

ジュン

0 件のコメント:

コメントを投稿