2009年6月27日土曜日

アコースティックギター

Ryoです!久しぶりに投稿します!


昨日、アコースティックギターを買いました。

これから始める全くの初心者なので、店員さんと相談しながら、安いやつを選びました。


DVDと教則本もあるので、ちょっとずつ練習していきます。


また趣味が一つ増えてしまって時間はいくらあっても足りないです。




my miniature gardenの準備ですが、


もうかなり具体的な部分まで決まりつつあります。


DMやフライヤーの配布、設置もちょっと早いけど始めました。


あと3カ月弱!


高校の文化祭や、大学の写真部での展示会とは違い、


すべてを4人だけで、ゼロから作っていくっていう楽しさ。


うちらも、見に来てくれた人達も、みんなが満足いくものになればいいなと思います。




最後にまた1枚。これもHDR写真です。


HDRが気になる人はググってみてください。


もっと上手に加工してる、俺が目指しているサイトがたくさん見つかります!


ちなみにHDR写真以外にも、自然体な写真も展示する予定です。

自分のサイトでいくつか公開しているのでぜひ見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿