2009年6月7日日曜日

映像

本日は友人に誘われて、渋谷シネマライズで2009年6月6日から公開の奥秀太郎最新作USBのお手伝いに行ってきました。

またライズXでは、奥秀太郎クラシックスと称して今までの作品を変わる変わる上映していました。

USB黒猫を見せていただきましたが、非常に印象的な画が所々ありました。

その場面で切り取って写真にしても良い写真になるのではないかなと思うような。

まぁそのような偉そうなこと言える身分ではないのですが。

友人がワークショップを受けたことがあるということで少しお話もできたのですが、気さくで面白い方でした。



あ、そうそう。

9月に行う写真展でももしかしたらほんの短いものですが、映像も流すかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿