2010年12月29日水曜日

Reflection



やー、今年も終わりですね。

先日まで開催していたColor Magicに来ていただいた方、
ありがとうございました。

けっこう褒めてもらったり、指摘してもらったりといろいろな感想をいただけたかなと。



他のメンバーがどう感じているかは様々だと思いますが、
自分的には、この展示は失敗です。

色をテーマにするなら、もっと違った形でやれたはず。
いや、やるべきだったはず。

緑が大量、他を大判で少しずつ、ではなく、
全ての色を対等なポジションで散りばめたかった。

まあ、終わってからの後付けの感想なんだけどね。



自分は最初、イナガキと大学のサークルで写真をやってました。
とても人数の多いサークルです。

その環境では満足のいく展示を行うのが難しいと思って、
少人数でやりたいなと思い立ち、そして生まれたのが
4cussiteです。


でも、正直なところ、結局まだ
4cussiteでも満足のいく展示は出来てないかなと。


もっとも、たった3回の展示で満足いくものができるなんて思ってないけどね。

というか、自分の性格的に、何度展示を繰り返しても
自分たちの表現に100点は与えられないと思う。


もし100点だと思えるものが出来たら、
その時は「有終の美」ってことで解散してもいいと思ってるくらい。笑


ひとまず、今年はこれで終わるけれど
必ず「次回」をつくって、そこではもっと胸を張れる表現をしたいです。




写真とタイトルは全く記事とは関係ないですね。笑




学生のお遊びだと思われないくらいのものが作れるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿