2010年12月21日火曜日

Color Magic finish!!!






第三回目となる写真展「Color Magic」が終了いたしました。
足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

今回は、空間演出としての写真の扱い、写真を繋いだ映像作品の制作など、少し変わった方向にチャレンジしました。
時期的にメンバーが充分に集まることが出来ず、多少準備不足の面もありましたが、形として残せた事は大きかったと思います。
映像作品はYotubeVimeo等で配信します。webでも告知しますのでたまにチェックしてみてください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この展示で、今まで何となくつけられていた4色に意味を持たす事が出来たと思っています。
実はこの「4」という数字は気に入っています。
ロゴ、青赤緑黄の色、四人、四面、四分割、四角、四方向、四点、四文字、
それは多すぎず、少なすぎずデザインをする上で非常に扱いやすい数です。
そんな数字に何か意味を持たせたいという事を常々考えていました。
4がちょうどいい、4しか出来ない、そういったモノを作りたいと思ったのが今回の裏テーマです。
そういう意味では、今回の展示はまだまだ成功したとは言えません。

次回の活動は、また1年後くらいになってしまうかもしれません、
はたまた、数ヶ月後くらいには始まっているかもしれません、
それでも、このテーマはじっくり考えていきたいと思っております。。。個人的に。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ひとまず、メンバーの皆さんおつかれさまでした。
来てくれたお客様の皆さんありがとうございました。

green

0 件のコメント:

コメントを投稿